

メタりてーーー!!wwww

しかし
メイン触れデッキに対する回答
マッチ2戦目の相手のサイドチェンジに対する回答(主に触れや伏せ割)
を見つけない限り辛い


・・・

・・・


・・・(゚∀゚)!!

ディサイシブアームズやな~

今日は休みだったのでイノセンへ
カード整理や店内清掃をする

とりあえず遊戯王第5期の在庫管理は終わったよ(ワラ

んで遊戯王

うおまさとフリー
うおまさ使用デッキ『次元エアトス』
・・・反魂じゃ勝てないわアレwww

裂け目だけは何とか・・・マクロ・スキドレ
2戦目も・・・今のサイドでは勝てないと思う

触れ。。。かな・・・


その後なぜか来たエクゾさんとフリーww
使用デッキはもちろんライロw
ライロとフリーしたかったのでとても助かったですw

とりあえずディサイシブは強かったです
後やはりデスカイザーでのキャリア利用ですね
☆8のスタダス・ギガンが強かったです

初手ソラエク3枚発動とか無理www


今日色々回し方が見えましたw

まだまだこのデッキ『反魂蝶』
「制服に着られてる」感じなので、もっとしっかりしないと・・・

デッキ名

『言葉は力を持つ』
とはよく言われる

・・・と、言うわけで
デッキに名前をつけてみようと思ったwww

次元剣も
デッキ名:次元剣
よりは
なんか、紀柳さんのDESや元春さんの有限みたくかっこいい名前付けたほうが
強くなる気(笑)がするし
なんか自分のデッキに対する愛着も沸くんじゃないかな?かな?


ってわけで、自分の現在使用中のデッキ名は
『反魂蝶』
ですww

まぁ。。。東方のゆゆ様関連ですがね(死

デッキコンセプトは・・・
アンチシンクロアンデのシンクロアンデですかね(死
『反』(アンチ)『魂』(アンデット)『蝶』(デッキ)って言う意味です(←カエレ


現在はデッキ調整中というか・・・
扱うプレイヤーがカスカスなので
勝率はそんなによくありませんが

TCSまでには自身のレベルアップもかねて
猛烈に特訓したいと思いますww

『山チャンの恨みは恐ろしいのよ?
八分咲き程度ではすまないわ』

神の宣告が・・・

制限入りとなってしまいましたが・・・

自分自身は「特に問題はないんじゃね?」

と思ってるのが現状です

いや・・・
根拠は無いんですがねww

ただ・・・
他に制限・禁止入りしたカードを見ると
構築を変えれば行けるイメージが沸きます


・・・自分異端?(´・ω・`)
まぁ・・・次環境も自分はメタ側ですよ、な感じでw

【新デッキ構築物語】最終回 Σ(゚Д゚;)オイ

さて・・・
デッキ構築中に新制限が判明してしまったので
打ち切りというww
なんという出落ちwww


ちょっと新デッキの構築上
援軍入りのライロに速さで勝てそうも無いので
ちょっと保留しないと・・・(´・ω・`)
プロフィール

メガネ

Author:メガネ
イノセント下関で活動するプレイヤーですw
イノセント他、小倉FBによく出現します

東方スリーブ・・・主に『西行寺幽々子(夢幻)スリーブ』を使ってる奴がいたら
恐らく自分ですので、気軽に声をかけてください(=ω=.)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
