

剣闘orメタビのカウンター構築

神の宣告が制限入りしたことで
カウンター罠を見直す必要が出てきた

何を入れるか・・・

■神の宣告+魔宮の賄賂2~3

一番あり得そうなパターン
まぁ・・・可も無く不可も無く・・・

■神の宣告+マジジャマ2~3

・・・裂け目といった永続系を守りたい時に・・・
2戦目なんかはマジックミラーやなんかが増えるかもなので強い。。。かも
賄賂だと、サイチャンした対策カード引かれる可能性あり

ただ・・・モンスター効果・罠は防げない
これが致命的

■神の宣告のみ

実はコレが一番強いんじゃないかとw

というのは・・・
ボンバー君が消えたことで
モンスター2~3体並んで攻撃、ボンバーでドン☆
というパターンがなくなった為
そこまで魔法・罠を伏せなくてよくなったということ・・・

上記を踏まえて、ライフがある状況なら
最悪、嵐・ハリケくらってもまだ巻き返せる可能性がある(と思う)

後はモンスターを補助できる
わが身や嵐に強い和睦なんかを入れておけば
大丈夫なんじゃね?



という夢でしたとさ・・・にならないことを祈るw


まぁ・・・山チャンまで
色々なパターンを試してみますw
封魔の呪印つかってみたいしねw
プロフィール

メガネ

Author:メガネ
イノセント下関で活動するプレイヤーですw
イノセント他、小倉FBによく出現します

東方スリーブ・・・主に『西行寺幽々子(夢幻)スリーブ』を使ってる奴がいたら
恐らく自分ですので、気軽に声をかけてください(=ω=.)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
