

モチベが~・・・

遊戯王のモチベが急下降wwww
先月を100としたら今は5ぐらい(=ω=.)

このモチベダウンは遊戯王が原因ってわけじゃなくて・・・

そりゃ・・・

230時間労働告知されたらやる気なくなるわなwww

遊戯王触れるのが、今月は14日の小倉FBのみとかww


ってわけで色々デッキ作ってみたかったけど
遊ぶ時間無いから作る意味も無いしね・・・

そういう意味でのモチベダウン


でも・・・エタバトにはちょくちょく出現すると思うので
もし当たったらお願いしますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もエタバトやろうかいな~

No title

基本的にエタバトは現実にデッキを使う前の調整とか
暇つぶしとかの役割ですがね・・・

カード買う前に、ちゃんと回るのか調整
とかにいいですよw
プロフィール

メガネ

Author:メガネ
イノセント下関で活動するプレイヤーですw
イノセント他、小倉FBによく出現します

東方スリーブ・・・主に『西行寺幽々子(夢幻)スリーブ』を使ってる奴がいたら
恐らく自分ですので、気軽に声をかけてください(=ω=.)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
