

エタバト戦績

本日朝、無事に100勝を達成~(=ω=.)

100勝40敗 勝率71%にて100勝を迎えました~

ちなみに・・・この140戦は全て反魂蝶(シンクロアンデ)にて消化したやつです
頑張りすぎだろ常識的に考えて・・・(=ω=;)

これだけやって、まだ致命的プレミやらかしたりしますからねぇ~・・・
まだまだだな~、と猛反省(´・ω・`)


もちろんこれからも反魂蝶使い続けますが・・・
きりもいい所まで来たので
今度は猫系統・・・主に墓守猫を織り交ぜて研究していきたいと思います(`・ω・´) シャキーン

ライロ系統も使ってみたいが・・・

援軍が無い

援軍が無い

援軍が無い


重要なことなので3回(ry



・・・とりあえずメモ

攻めの起点
・サモプリか猫をトリガーに
・墓守等☆4をフィールドに維持しチューナー素出し、もしくはサモ猫

☆シンクロアンデ以上に奈落・月書がウザイ
☆攻めの起点が、サモ猫かベルン等のチューナーを介するしかない(今のところ)
ガイウス投入?ピンなら面白いかも

・カイクウやライオウといったメタモンで殴る
→メタモン主な猫もいいかな~・・・というか理想的

妨害要素
・王宮の弾圧 他一般的な罠が普通に入れられる
・カイクウ等のメタ☆4モンスター


まだ5戦~6戦程度しか回してないので
要研究やな~・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

光の援軍売る用の奴が3枚あるぞ
プロフィール

メガネ

Author:メガネ
イノセント下関で活動するプレイヤーですw
イノセント他、小倉FBによく出現します

東方スリーブ・・・主に『西行寺幽々子(夢幻)スリーブ』を使ってる奴がいたら
恐らく自分ですので、気軽に声をかけてください(=ω=.)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
